【幻影戦争】『アライア』にオススメの召喚獣ってなにかある!?

2022年07月02日
729 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/01(金) 08:04:02.47 ID:JFW
アライアンは召喚獣なにがよいですか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643298789/

730 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/01(金) 08:10:21.07 ID:9vw
来週来るからそれまで適当なのつけとけ

732 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/01(金) 09:11:04.41 ID:oPv
アライアはブラキオでいいでしょ
VCどーすんだろねえ 後は範囲耐性くらいしかない気がするが
氷はVC充実してるし召喚獣もブラキオでまあいいし、恒常だろうからスルーでいい気がする
武器も流行りの専用ジョブ効果でやたら強いし
ついでにジェーダン強化は笑ったけど

734 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/01(金) 09:14:49.98 ID:XRT
範囲耐性はマニプルス

738 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/01(金) 09:48:43.16 ID:oPv
ああそうか範囲耐性はマニプルスあったか
何だろなー 命中とか運や器用さとかかなあ
まあオーディンが命中あるけども・・
何にせよスルーだな

とりあえずブラキオかチョコボでいいと思う!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲