【幻影戦争】『バレンタインイルディラ』って強いの!?あんまり使ってる人見たことないわ・・・

2022年07月01日
653 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/30(木) 22:30:42.54 ID:Iwc
バレディラは案外強いんじゃ無かったっけ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655464893/

655 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/30(木) 22:36:28.22 ID:gRY
バレディラはトラマスはかなり強い

656 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/30(木) 22:36:29.33 ID:weX
ゴミだと聞いて使ってみたらそんなでもなかったレベル
火なのに回避系でひとりだけ回避してもモントとセティア落ちて終わってる場合が多い

657 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/30(木) 23:01:32.09 ID:efz
バレディア実は強いぞw

658 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/30(木) 23:02:44.69 ID:7WS
バレディラはちゃんと育ててる人少ないんじゃないかな
火パ自体も下火だしな

659 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/30(木) 23:04:09.77 ID:efz
ビジョン揃ったら化ける

660 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/30(木) 23:04:18.39 ID:a2x
ちゃんと育ててゴミだから安心しろ

661 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/30(木) 23:05:00.33 ID:VWf
どうせお前らは後で強いの出てから「バレディア強いのわかってなかったんか?」とかやるだけだしな

663 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/30(木) 23:10:28.58 ID:t8Z
バレディラの何がどう強いというのか?
サブジョブやオフにするアビも含めてガチで語ってくれよ

664 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/30(木) 23:16:56.47 ID:efz
火の物理ビジョンは火力と耐久両立できない
現状だと回避捨てて火力と命中に寄せて射撃キャラとして使えばわりと強い
今後素早さ運とか火力両立できるビジョンきたら回避する物魔バリア持ちの射撃キャラになる
射撃接待マップなら今でもまだ活躍できる
現状火で回避は無理
あと今火で回避に必中以外で正面から攻撃当てれるのはバレディア

意外と強いよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲