【幻影戦争】『火属性』ってビジョンカードが他の属性にくらべて周回遅れしてるんだがwww汎用系が多すぎるね・・・

2022年06月29日
416 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/29(水) 06:56:13.62 ID:sy5
火はビジョンカードが他属性に3周遅れくらいしてるから
新ビジョン3枚くらいどかっと出ないと追いつけないな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655464893/

417 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/29(水) 07:03:30.92 ID:KPz
火ビジョンは元々汎用のが多すぎなんよ。。

421 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/29(水) 07:45:03.78 ID:6Kw
火はまともなVCがブラキオと邂逅しか無い時点でひどすぎ
雷もまだVC足りない

423 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/29(水) 07:58:03.82 ID:oed
まぁでも対氷て意味ではイフリートは結構強いと思うけどねただイフリートのせいで攻撃特化の攻撃50%複合ビジョンが出ないのは悲しみ

424 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/29(水) 08:05:29.24 ID:E+r
火はまず魔法特化の召喚獣出しやがれ

425 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/29(水) 08:09:26.61 ID:04B
召喚獣なら打撃UR召喚獣がいないの頭おかしい
ゴーレムやタイタンが打撃ではない不思議な世界

426 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/29(水) 08:12:23.24 ID:2wK
火は魔法特化ビジョンはあるけど魔法召喚無し
物理特化召喚はいるが物理特化ビジョン無し

火属性はこれから色々きそうだね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲