【幻影戦争】ここまで『氷属性』を流行らせようとしてくると、『火属性』のぶっ壊れキャラが怖いわ・・・

2022年06月29日
352 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/28(火) 21:58:54.94 ID:yPx
風が強くて火が弱いから今のうちに氷活躍させようって事なんだろうけど
すぐに火の壊れが実装されるのも目に見えてる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655464893/

353 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/28(火) 21:59:14.58 ID:sF0
イリーザ最近やっと完凸したのに…

354 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/28(火) 22:00:29.26 ID:zTO
風はサーダリーの魅了もあるしビジョンも優遇されてるから氷で正解だよ
現状風が強すぎる

355 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/28(火) 22:00:34.27 ID:zGZ
風は元々氷には勝てなかったからどうでも良い
これで氷が環境石鹸するくらい壊れるなら死滅するけど

357 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/28(火) 22:07:47.26 ID:zTO
旗セラのLBはレイドで人権だし旗セラの勝ち

そのうちダークテトラをセットした旗セラと組ませる火属性キャラが出そう・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲