【幻影戦争】ハーフアニバで実装されるユニットは??石貯めたい気持ちもあるが・・!

2020年05月12日
157 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/11(月) 10:08:03.90 ID:WDb

ハーフアニバは本家コラボで魔人フィーナやろ
少なくても順番的には闇属性ユニットの可能性高い

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1589124549/

161 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/11(月) 10:13:50.78 ID:2xV

サンクレッド30万にぶち切れられた説を否定できないのがBEスタイル

162 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/11(月) 10:14:33.08 ID:RE0

魔人フィーナならありがたい、欲しくもなんともないからアニバ分全部石が貯まる

165 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/11(月) 10:19:56.50 ID:Mj9

FFBE分からんけどとりあえず弓の秘伝書は1125堀り中、あと300・・・

170 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/11(月) 10:25:00.78 ID:Qo7

>>165
300くらいならレシピ集めでついでに集まりそうだがな

>>162
魔人フィーナ来たらついでにムチも来るんかな

185 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/11(月) 10:37:29.99 ID:Mj9
>>170
まあ今満額揃える必要はないんだけどね
メイスのほうはレシピ63個までに200たまってた

  FFBEキャラが地味に不人気ですね・・兄さんなんですが・・
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲