【幻影戦争】『グラセラ』は騒がれたけど、『ライトニング』もぶっ壊れキャラだよね!?

2022年06月16日
876 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/16(木) 02:16:48.40 ID:v2k
ライトニングぶっ壊れ人権にしなかったのはアホの極み
風グラセラ風リレとか気持ち悪いオタク豚風使いが喜ぶだけやん
ほんとアホ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654781333/

877 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/16(木) 03:05:20.62 ID:E2C
ゆーても風セラ使いが唯一負けるのが雷射撃やろ

878 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/16(木) 03:09:28.28 ID:P0E
ジュームの射耐性と配置による

879 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/16(木) 03:12:03.49 ID:Ktj
旗セラから始めた新規やけど結構低ランクおるぞ
安心せえ

885 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/16(木) 06:49:46.39 ID:6Vs
ライトニングはグラセラ並のぶっ壊れ人権だぞ
このマップは風の単体耐性がうざすぎる。
それさえなければ風を安定して狩れる

887 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/16(木) 07:40:57.84 ID:8yh
ライトニングはどっからどうみてもぶっ壊れやんけ
今日からの制限バトルはハロリラダリオあたりの低コス風を適当に頭に置いて裏雷射撃で氷釣りするやつばっかりだから土ポケモンでいけるぞ

ライトニングはぶっ壊れキャラと言っていいと思う・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲