【幻影戦争】『リベルカ』は配布でゲットできるぞ!!最近配布のSSRキャラは強いからありがたいわ!!

2022年06月14日
512 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/13(月) 17:54:51.93 ID:Y6G
ティナよりリベルカの方が使い易かったりして
起爆衝の方が射程長いし白魔法もあるし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654781333/

514 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/13(月) 18:00:24.57 ID:lWF
操気士のユニットは3人目か
汎用ジョブの中だと強すぎて未だにサブ持ちがいない

515 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/13(月) 18:01:42.18 ID:3r5
これ以上ティナを虐めるのはやめろ

518 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/13(月) 18:10:40.91 ID:60Y
リベルカの火の操気士ってストーリーで出てきた時と一緒の属性ジョブ構成だよな
ということは同じタイミングで出てたアライアは闇のダブルガンナーか

522 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/13(月) 18:41:48.01 ID:Pnv
可愛い女の子もらえるな

523 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/13(月) 18:44:01.54 ID:nYo
最近の配布SSRが優秀で絵も良いキャラ多いのは評価していいと思う

配布SSRは本当に優秀なキャラばっかりだよね!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲