【幻影戦争】『裁きの試練』って放置できるし個人的には1番楽なんだけど・・・

2022年06月12日
242 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/10(金) 16:15:38.62 ID:6/4
裁きは個人的に今回が一番楽
ボスをオートで今までだと5000~8000程度でかなりシンドかったけど1万超えるとか初めてだわ
白い貝殻が全然足りなくて過去の武具も作れてないからできる限り周回するかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654489999/

243 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/10(金) 16:19:06.77 ID:n3I
とりあえず放置周回してるけど
裁きくるたびにこれゲームとしてどうなんだって冷める部分があるな

244 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/10(金) 16:20:03.27 ID:2nH
FFTキャラで始めた人はボーナス漏れまくりかな

245 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/10(金) 16:23:24.88 ID:NZk
ノーマル5一日中周回してるけどスタミナ消費できない

246 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/10(金) 16:27:41.95 ID:jSP
ノーマル5やる場合の一日中ってマジで「一日中」だから
普通の暮らししてるならハード3とかにしたほうがいいよ

247 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/10(金) 16:35:10.25 ID:8xU
ノーマル5よりノーマル4の方が早いよ

248 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/10(金) 17:01:21.92 ID:NZk
周回はNOXでやってるから一日中放置は出来るんだけど
ノーマル4やってみるかな

249 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/10(金) 17:01:50.50 ID:U3y
周回回数は緩和されてないけどボス討伐は緩和されたから
適当なPTでも周回できる

放置できるのはいいんだけど飽きちゃうよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲