【幻影戦争】『ライトニング』の欠片が全然ショップに出ないんだけど・・・どうしたらいいの!?

2022年06月12日
272 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/12(日) 06:51:32.63 ID:L+d
ライトニングの欠片全然ショップ出ない。。。
更新するたびに嫌がらせのようにスノウホープはバンバン出てくる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654781333/

273 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/12(日) 06:53:54.56 ID:78M
>>272
気まぐれで欠片は集めた方が確実やで

275 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/12(日) 08:14:51.43 ID:+iu
気まぐれって一日に出現する回数とか決まってる?

277 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/12(日) 08:25:16.47 ID:yB1
>>275
上限回数は分からないけど体力300くらいが目安じゃなかったかな。30分開店30分閉店、MAX12回かな?そこまでシビアに出したことないからわかんないけど。
なかなかでない時は有る。

278 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/12(日) 08:38:53.79 ID:GFW
気まぐれ屋は遊びやすさとは逆で張り付きに近いから
撤廃して常時買えるようにすればいい
どうせ買うんだからこんなのなくして全部買えるようにすればいいんだよ

279 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/12(日) 08:52:35.65 ID:/jI
曜日ショップを40にしろと思っちゃう

280 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/12(日) 09:01:36.94 ID:utM
もう気まぐれ屋も狙って出す事も無くなったな初期にくらべたらこれでもかなりマシになった

281 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/12(日) 09:20:54.22 ID:l1S
買う以前にログイン頻度を上げる目的だろ

気まぐれ屋を効率良く出していこうね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲