【幻影戦争】『火属性』が復権することって難しいかな?苦手属性に『セリス』と『アルストリア』がいるし・・・

2022年06月11日
114 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/10(金) 22:11:31.99 ID:XD1
火はもう無理だろうな
王モンドレセラセティアの中に
リレイズ、ガッツ、バリア、プロシェルのバフ持ってる奴一人も居ない
一世代古いんだよな

風は土台が完璧に整ってたところに旗が追加されたから覇権取れたけど
火は一人だけ強いのが追加されたところでどうにもならない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654781333/

115 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/10(金) 22:16:09.08 ID:syA
ま、ゴミみたいに弱いユニットしかいない所にいきなりセリスとアルスが追加されて一気に追い抜いた水という例が…
あ、火はビジョンカードもゴミなんだっけ…?

116 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/10(金) 22:17:30.50 ID:syA
火が人気が無いのは、氷がめちゃくちゃ人気無くて誰も使ってなかったから
メタる必要もなかったからで…

需要があればまた盛り返すよ知らんけど

117 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/10(金) 22:21:14.45 ID:GrS
火属性VCは英雄たちの邂逅とイフリートは強い

118 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/10(金) 22:30:24.32 ID:y4W
火はVCがゴミすぎるよなぁ
まともなVCとサーダリーとかレズニックみたいなバフが出来るキャラと強力なアタッカーが来ればなんとかなりそう

火属性は人権キャラ1体だけじゃ足りないね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲