【幻影戦争】『ダークテトラシルフィード』ってボードに回避アップあるかな・・・あるなら欲しくなるわ!!!

2022年06月07日
186 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/06(月) 18:51:48.49 ID:w+e
ダークテトラはボードに回避アップあるんかな
光回避勢だけど回避の部品になるとしたら引かざるを得ない…
VCよりも召喚獣が本体パターンくるんか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654380607/

187 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/06(月) 18:52:26.48 ID:YMt
なんで風と火なんだよ
残りが土と雷になるしバランス狂ってんだろ
普通に風と雷、土と火でよかったじゃん

191 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/06(月) 18:56:00.16 ID:22g
石ないから風と火は捨てるしかないな
石の使い途が絞られて何よりだ

192 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/06(月) 18:56:00.46 ID:n19
グラセラに合わせるだろうから風アビアップ刺突アップか
それだとカオスオデンと違って汎用的ではないから刺突アップ40の可能性もあるか

198 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/06(月) 19:04:39.34 ID:BF8
ダークテトラは命中25と人キラーつきそう

ボードに回避アップはありそう・・・  
118-featured-200x200

「召喚」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲