【幻影戦争】『クリスタルの戦士』のストーリーってスキップして見てなかったけど、ヒロインって・・・

2022年06月06日
83 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/06(月) 13:31:18.81 ID:nJG
クリスタルの戦士シナリオスキップしてたから知らなかったが
ヒロインはジュームなのか
セティアだと思って見返してみたらノータリンだった

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654380607/

84 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/06(月) 13:33:40.72 ID:jNn
クリ戦のシナリオは全部ゴミだけど、中でもセティアは群を抜いて糞

94 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/06(月) 15:42:09.39 ID:jNg
濃い→ジュームとべリスとアルストリア
セティアとラナンは優等生過ぎてキャラ薄いよな
欠点が無いというか
ラナンさん良い人過ぎて欠点ないんですよね

95 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/06(月) 15:49:39.64 ID:H2w
ラナンは浮世離れ感の演出も他と比べると弱かった印象

96 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/06(月) 15:53:52.33 ID:bjn
セティアは何故ガッツアビ持たないのか

97 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/06(月) 15:54:09.78 ID:jNg
ガッツよガッツ!

98 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/06(月) 15:57:36.85 ID:zzw
ラナンは物語の真相に近づくための舞台装置
ベリスはアルスの元となったクリ戦の名前を出すための舞台装置

99 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/06(月) 16:07:42.47 ID:WEm
ベリスはラストのアルス戦でホモっぽい声でちょくちょくヒールをかけてくれるんで
こいつはめんどくさいとか言いつつあれで結構めんどうみの良いホモなんやろなあってキャラ付けできてるんよな

100 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/06(月) 16:29:04.63 ID:FlP
ガッツが無いというのはやる気が無いと受け取られます

ジュームはいい性能してるし、欲しくなるキャラだね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲