692 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/03(金) 21:42:58.81 ID:rZy
新規は召喚獣がきついやろ入手育成共鳴全て
リリースから今までの召喚獣全てゼロから引いて育てろとか言われたら迷わず引退する
新規用に大量魔石付き召喚獣ガチャとかあっていいと思うわ
リリースから今までの召喚獣全てゼロから引いて育てろとか言われたら迷わず引退する
新規用に大量魔石付き召喚獣ガチャとかあっていいと思うわ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654020752/
693 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/03(金) 21:46:09.40 ID:nxE
召喚獣は積み重ねだからなぁ
695 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/03(金) 21:52:06.25 ID:YGL
まあド新規がいきなり環境ついていけたらそれはそれで問題やろ
クソゲの被害者を増やさないためにもこれ以上新規優遇はしなくてよい
クソゲの被害者を増やさないためにもこれ以上新規優遇はしなくてよい
696 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/03(金) 22:08:04.58 ID:7CE
新規じゃなくても召喚獣の共鳴度上げるのにスタ剤クソ使うアホくさ
新キャラ獲得したら毎回毎回やらされてる感しかない
この要素全く面白くないんだけど意味あるの?
親密度も要らん
新キャラ獲得したら毎回毎回やらされてる感しかない
この要素全く面白くないんだけど意味あるの?
親密度も要らん
最初から育成はきついな・・・
親密共鳴の鍵の重要さよ。アレ無しで共鳴度とか上げる気にならん
新規新規うざいわw
共鳴度のおかげで場面による使い分けが制限されるのは悪手、最初にこれ考えたやつがアホ
共鳴度と親密度とかいう、何一つ面白さに寄与しない・面倒以外の何物でもないゴミ
簡悔精神を最も表してる要素