【幻影戦争】新規の人に『召喚獣』の育成って大変だよね・・・最初から育てろって言われても絶対お断りだわwww

2022年06月04日
692 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/03(金) 21:42:58.81 ID:rZy
新規は召喚獣がきついやろ入手育成共鳴全て
リリースから今までの召喚獣全てゼロから引いて育てろとか言われたら迷わず引退する
新規用に大量魔石付き召喚獣ガチャとかあっていいと思うわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654020752/

693 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/03(金) 21:46:09.40 ID:nxE
召喚獣は積み重ねだからなぁ

695 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/03(金) 21:52:06.25 ID:YGL
まあド新規がいきなり環境ついていけたらそれはそれで問題やろ
クソゲの被害者を増やさないためにもこれ以上新規優遇はしなくてよい

696 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/03(金) 22:08:04.58 ID:7CE
新規じゃなくても召喚獣の共鳴度上げるのにスタ剤クソ使うアホくさ
新キャラ獲得したら毎回毎回やらされてる感しかない
この要素全く面白くないんだけど意味あるの?
親密度も要らん

最初から育成はきついな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲