【幻影戦争】このまま氷属性の勢いが強くなる前に火属性のテコ入れを・・・『アライア』の実装まだかな!?

2022年06月03日
604 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/03(金) 12:50:32.28 ID:kUB
アライア様は火属性のお世継ぎとなってもらう
このまま氷属性が野放しだと生態系が壊れかねない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654020752/

605 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/03(金) 12:56:04.63 ID:PsI
恐らく最強になったであろう風より弱点属性が弱い氷のほうが最終的に厄介なんだよな
攻撃に火を入れると総合的な力が下がるからどうしても少なくなる
フローズも昨日の防衛統一は闇を辞めて氷パ

606 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/03(金) 13:05:37.31 ID:A/M
アライアって何故こんな人気なんだ?
見た目?

613 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/03(金) 13:22:08.62 ID:4KQ
アライアが火に来てしまうとセティアとの射撃コンビか、強いんだか弱いんだか・・
まあ雷射撃は凄まじく強かったけども

614 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/03(金) 13:24:20.45 ID:PsI
曲射もしくはエンドアスピルみたいな位置指定の菱形を持ってないと使い辛いから頼むぞ
ジェーダンとか仮に曲射持ってなかったらゴミだし

617 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/03(金) 13:40:42.04 ID:kUB
アライア様は闇射撃にされても居場所ないから他属性でやってもろて

622 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/03(金) 14:04:38.74 ID:C4y
アライアは打撃キャラで頼む

アライアが射撃で来るならデスマシーンをゲットしておきたいわ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲