【幻影戦争】無課金、微課金勢はやっぱり育成する属性って絞っておいた方がよさそうだね!!!

2022年06月03日
392 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/02(木) 10:29:54.00 ID:WkW
みんな金持ちなんだな
盆栽職人ワイ去年の4や15キャラ弱いから後回しにしたとはいえまだ育て終わらない
水着エルシも育て終わる前に次の水着くるわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654020752/

393 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/02(木) 10:43:17.79 ID:tFr
そうか?
サーダリー引いたあと
イリーザスルーエレナスルーフィーナスルーマシュリースルーして50000石溜まったから
ライトニングとオデン認者→風セラ
確保出来た

もちろん運もあるから天井くらったら1つの属性しか揃えられないけどな…

季節限定モノは弱いのが相場が決まったからほとんどスルーしそうだ
唯一ハロリラだけが大当たりで凄く助かってる

394 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/02(木) 10:47:21.93 ID:y+s
ハロリラは今でも欲しいわな。
あのコストはおかしいわ。
産廃になってる他の季節キャラもコストは下げるべきだろね。

395 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/02(木) 10:48:26.87 ID:3fT
(´・ω・`)ハロリラちゃんは可愛くて強くて最高ね♪

409 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/02(木) 12:23:18.55 ID:VjW
みんな石貯めてるんだな
ライトニング天井食らって0スタートだわ
確定選択権なら金出せるけどガチャに金出す気にならんしなあ

410 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/02(木) 12:23:54.76 ID:ZJm
あれだけ中井が育成は厳選しろと言っていたのに…。
我慢できない人はいろんな属性揃えたいし悔しいよね
だから課金するんだよね

411 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/02(木) 12:24:29.87 ID:TjN
石貯めてるやつがそういう発言して目立ってるだけだよ
ガチャ当たったやつが大声出して目立つのと同じ

423 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/02(木) 12:51:38.15 ID:MV9
自分のペースでやればいいんですよーw
属性絞ればいいんですよーw

欲しくなるユニット多いけど、絞らないと地獄だよ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲