【幻影戦争】『スノウ』硬いし、自己回復あるし、火属性で戦っても危ないかもね・・・

2022年05月31日
601 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/31(火) 08:12:16.65 ID:f5h
スノウ完成品がちらほらでてきたね
硬くて火でも一撃で倒せないのに自己回復するしベリスいると減らしたのに回復さるちゃうし火染めでいってもヤバいね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653744011/

603 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/31(火) 08:18:40.25 ID:zce
火染めなら流石にカモ
氷じゃモント抜けないで

605 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/31(火) 08:35:46.54 ID:fYo
普通に闇パで完勝できるぞ

607 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/31(火) 08:49:35.56 ID:zm4
氷強いとは思うが、今のギルバトマップが射撃に有利すぎるのが大きいな
次のマップも今回よりはマシだが射撃有利そうだし

611 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/31(火) 09:30:13.38 ID:R0c
さすがに氷染めに火染めでいって負けることはないわな
火はあまりにも自然に氷耐性が簡単にあがる
盛ろうとすればなぜか汎用の氷耐性アップまで存在するし

612 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/31(火) 09:33:00.41 ID:8Z+
セティアいない火パなら氷で勝ててしまう
まあそもそも要のセティア無し想定は都合よすぎるけども

613 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/31(火) 09:36:25.59 ID:dU0
セティア居ると下手な水で負ける事あるしね

氷属性は今普通に強いと思う!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲