【幻影戦争】風属性の時代が来るかもしれないから『スノウ』引いとこうね!!!

2022年05月30日
325 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/30(月) 16:21:42.45 ID:8op
風の時代が来るから防衛するためにスノウ引いとけよ
スノウビジョンと氷業付けてこの台風を乗り切れ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653744011/

333 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/30(月) 16:26:46.01 ID:+jT
氷がスノウで消費されてからのマシュリー潰しの風とかやってるな
ドレスまでプレゼントしておいて突き落とすグラセラ腹黒いわ

336 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/30(月) 16:28:27.07 ID:ZhY
刺突-20ぐらいあったアグリアスってシヴァの風耐性ビジョンが無いと普通にグラセラやられるんじゃね
もうアグリアスさん呼びでいいな

340 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/30(月) 16:30:47.03 ID:72w
ダークタイタン(刺突)のビジョンも来るなこれ

343 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/30(月) 16:32:51.86 ID:UTs
高台からクリーサとバインドスロー連発してるだけでもウザそう

345 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/30(月) 16:34:13.83 ID:2+W
トリックランサーのめっちゃ長い槍投げやるのか

346 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/30(月) 16:34:20.17 ID:RuU
バインドスローないと射程短すぎてタンクに巻き込まれてすぐ死にそう

アグリアスじゃ耐えれないかもね・・・  
118-featured-200x200

「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲