【幻影戦争】『氷属性』って属性パーティーで環境トップになることってなかったから、そろそろ暴れるよね!!!

2022年05月28日
565 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/27(金) 16:45:32.88 ID:YUV
まあ氷はこの2年半で属性パーティとして環境を握ってこなかったからそろそろ暴れてもいいと思うわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653471171/

567 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/27(金) 16:57:50.79 ID:9aI
あさるとが氷集めてるからなー
グラセラ来て今年は暫く派遣握るかもしれんな
ただみんなマスタリーが低すぎて手出しにくいと思う

570 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/27(金) 17:19:24.99 ID:Cdp
初期1年の氷は本当に意味不明な優遇うけてたな
アイスブランドやアイスランスとかはその名残
レイドといえば氷といわれてた

571 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/27(金) 17:22:29.70 ID:9SU
属性ビジョンや属性マスアビ出る前は混合パばっかりだったからあんまり特定の属性優遇とか考えてなかった気がする

572 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/27(金) 17:24:47.88 ID:9aI
でもオーディンやフェンリルの完凸効果が強過ぎたからな
あれだけでアドバンテージあるよ

575 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/27(金) 17:26:18.68 ID:OTR
2年前は火属性が今以上に貧弱で、アグリアスがとにかく強かったな
エルデ、クリマシュ、レインが眼鏡の影に怯えながら細々と生きてた

576 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/27(金) 17:28:54.60 ID:Cdp
そうだったな…
氷が強いっていうか火がずっと息してなかったよなw

577 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/27(金) 17:31:31.85 ID:0dr
火は火力に自信ニキシムールが居るだろ

氷属性の時代がくる・・・!!!まさかグラセラまで氷でくるのかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲