【幻影戦争】『スノウ』の強いところを出してみたぞ!!こう見ると強そうなんだよね・・・

2022年05月25日
404 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/23(月) 23:33:51.73 ID:fPL
(´・ω・`)スノウの強いところ!
(´・ω・`)つ

①攻撃面
相手の耐性ダウンや貫通攻撃、デスペル&必中攻撃持ち!
 ∟単体耐性ダウン+ダメ中
 ∟必中バフ解除の大攻撃
 ∟防御貫通+十字ダメ中(一度使えば3ターン持続!)

攻撃区分が対策が薄くなりやすい打撃であること!

②防御面
防御バフやめんどい状態異常耐性も完備!
 ∟防御精神アップ+防御弱体耐性100%?(防御ダウンは通じない!)
 ∟ガッツ持ち
 ∟混乱&魅了耐性50%で実質無効!
 ∟20%以下で割り合い回復&3ターン打撃火力・範囲耐性うp!

③機動面
サブ忍者持ちなので移動力もありゅ!
 ∟縮地(move1+jump1)

(´・ω・`)どうかしら?!

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653274323/

408 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/23(月) 23:40:24.47 ID:c7c
地味にムノウは気功術あるんやな
回復しながらジリジリ近づける

411 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/23(月) 23:45:12.78 ID:zwY
スノウなら夜叉恨剛破の威力が限界突破するかもしれんからな
ラルドーですら使いこなせない修羅の拳よ

412 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/23(月) 23:50:12.74 ID:YmM
めっちゃポジティブに見れる、わかりやすくありがとう

414 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/23(月) 23:52:57.01 ID:ET7
スノウは素の運が185もあるから回避運用もできる

ネタじゃなくて普通に強いわな
固い、避ける、貴重で強力な打撃

ここのやつらは当時のディーンやジェーダンさえ弱い弱い言ってたからな

416 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/23(月) 23:54:24.77 ID:zwY
ほとんどの人がぶっ壊れいってるのに何をいってるんだ
疑いようがない人権ユニットよ

419 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/23(月) 23:59:54.63 ID:V+8
初心者を騙すような真似してることわかってんのか?
悪意はないんだろうけどクズすぎるからやめとけ

420 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/24(火) 00:00:30.75 ID:NrP
俺がスノウ10連で神引きしたから1週間後のスノウ評価はクソ雑魚だと思うわ

421 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/24(火) 00:00:42.01 ID:dyJ
(´・ω・`)最初のジョーダンは弱かったでしょ
(´・ω・`)そのお陰でダイヤのコートとか専用VC頂いて改造されたのに

429 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/24(火) 00:15:40.80 ID:EI3
スノウの強いところが攻撃面ばっかりで肝心のタンク性能については語られてないのな
まぁコンセプトが攻撃に参加できるちょっと硬いサブタンクだからしゃーないか

430 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/24(火) 00:18:02.89 ID:GtF
>>429
(´・ω・`)>>404の防御面はダメなの?

431 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/24(火) 00:22:21.32 ID:EI3
>>430
どうしても同時期に上方修正されたアグリアスとの比較になるけどバリアの有無とヘイト稼ぎがないのはマイナスだろう
プロテスもないから貫通ダメージもそのまま通すしな

ガッツに回復も持ってるからありがたいね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲