【幻影戦争】メダル交換に『ラムザ』本体が入ってないのって何故?それだけ強くしたってことかな・・・

2022年05月23日
770 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/22(日) 17:51:36.68 ID:g7S
ところで召喚メダルAにラムザが入ってないのはなんでなん?
イベクエとかで配布するの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653042422/

771 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/22(日) 17:52:20.64 ID:y6a
>>770
確か有償確定召喚があった

772 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/22(日) 17:53:16.65 ID:1Yj
なんで器用貧乏なラムザなのに無償確定も天井もないんですか

773 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/22(日) 17:53:24.66 ID:Cxe
>>770
しらんけど辞めろ

782 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/22(日) 18:09:25.66 ID:g7S
今なら実装前でまだ間に合うから修正しないと本当にまずいだろ
2年型落ちのラムザに1万2千(だっけ?)突っ込むヤツなんかいないのに、ヘイトためるだけだろ
雑に集金装置にされてるのが本当に腹立つ
配布するんならそれでいいけど

816 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/22(日) 21:14:43.29 ID:Fwz
ラムザ君確定ないって事はそれだけ強くしてくれたって事だ喜べ
リリース当初からマシュリーやラムザみたいに金で買えたキャラはクソ弱かったからね

それだけ強くなったってことかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲