【幻影戦争】『ホープ』の評価ってどう?支援枠として育成しておく価値あるのかな・・・

2022年05月18日
306 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/18(水) 01:41:08.33 ID:HTg
ホープの評価ってどう?
支援枠は腐らないイメージなんだがほとんど詠唱挟むのばっかだから俺の何かがやめとけと引き止めて来る

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652696128/

307 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/18(水) 01:46:34.84 ID:KcL
無演唱クイックとか動画どっかでみたけど?クイック切れるから意味無くね

309 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/18(水) 01:56:48.24 ID:W4I
支援枠は腐らないなんて誰が言ったん?
このゲームの支援枠なんて常に腐ってるぞ

310 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/18(水) 02:06:02.67 ID:nrG
ホープは支援キャラじゃなくて支援技も持ってる魔法アタッカーぞ
藤田が言ってた

312 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/18(水) 02:25:40.57 ID:MqM
ホープきゅんはとりあえずブーメランの通常攻撃が悪い意味で半端に届いてしまうのが何とも言えない
アタッカーAIだから初手か二手目で攻撃に入っちゃうとAP息切れ→通常攻撃みたいな動きをしちゃう
(本職魔法職の初期APではないため)

もちろん対人でも対NPCでも相手まで一定の距離があるマップだとちゃんとバフしてくれて良い感じではある

314 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/18(水) 02:28:28.43 ID:uCw
ホープはスルー推奨みたいですが配布のビジョンカードは完凸した方がいいよね?

そのうち使うタイミングが出てくるのかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲