【幻影戦争】光と闇だけ育成しておけばいいと思ったんだけど、『ライトニング』って引く価値あるの!?

2022年05月13日
354 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/12(木) 16:49:21.52 ID:8wH
闇と光だけ育ててればいいのに何で他の属性まで頑張って引くの?育てるの?課金するん?

ライトニングも雷なのに課金してまで引いてVCまで育成する連中って本当に幻影が大好きでたまらないんだろうね
中井さんもお喜びなさっているに違いない

お前らこれからも闇と光以外のキャラに課金して楽しんでいけよw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652147690/

356 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/12(木) 16:51:56.75 ID:Mva
ライトニング微妙そうだなぁ
個人的に期待できるキャラジタンだけになってもうた
兄の方の性能を加味してぶんしん2回付与とかやってほしい

359 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/12(木) 17:25:42.57 ID:/ky
wwwwwwwww
ライトニングとスノウ引かないと半年みんなからボコられるだろうなぁw

360 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/12(木) 17:28:04.81 ID:tf5
ワイのアラネアは外れてしまうんか

361 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/12(木) 17:35:12.06 ID:qDg
>>360
ギルガメッシュベリスイリーザ
元々外れてる

362 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/12(木) 17:37:00.77 ID:vsa
アラネアとかいうカタログスペックは高いユニット

363 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/12(木) 17:45:06.40 ID:tf5
氷タンクまってたのにふざけんな

366 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/12(木) 17:46:39.59 ID:vsa
ギルガメッシュはリレイズ解除とマスアビ2でちょこっとだけ再評価されたな
実際に編成すると使いづらくて外したくなるんだけど

367 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/12(木) 17:49:59.77 ID:jU6
ギルガメッシュは上位ギルドでも使ってる奴がチョットだけ居るんだよな
今ならイリーザをクイックで無双させるパターンかな

引きたい人は引くべきだよ!!後悔しないようにね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲