【幻影戦争】『アグリアス』のEX化が楽しみなんだけど!!!コストは80だけど活躍できそう!!

2022年05月12日
343 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/12(木) 15:11:02.16 ID:w08
アグはEX化でどうなるか耐久上がるだけでまだ使えそうな気がするが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652147690/

344 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/12(木) 15:22:26.19 ID:ny2
ストップ混乱は強いし使えるとは思うが所詮コスト80だしな
コスト制限とかで使えるかもなーってぐらいじゃね
藤田の説明からも純タンクとしての強化は期待できないぽいし
意外とディリータの説明のほうが化けるかもなーって期待できたわ

345 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/12(木) 15:23:58.91 ID:E5y
ストップが確定付与になったらバケモン

346 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/12(木) 15:24:55.76 ID:RUb
グロリアスアーマーをアグリアスにもくれ

347 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/12(木) 15:27:24.89 ID:i/c
タンク性能は尖らせないともとれるような事言ってた気がするが状態異常の確率上げてくるような頭藤田調整してきそうでな
むしろそっちの方が終わってる
ただでさえ混乱ストップドンアク沈黙の超クソキャラなのに
マスアビ2で初期ヘイト貰えずアトラクト強制させられるならまあ

348 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/12(木) 15:28:42.91 ID:wX+
アグリアスはマスアビ2で初期ヘイトが付くので、タンクとしては一段階上の性能になる
エンゲルベルトは例外として、選ばれなかったレインやタイタスはタンクとしては欠陥品と言える

349 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/12(木) 15:28:43.34 ID:2we
アグは旧キャラだけどいいスキル持ってる
貫通はないから国営でも言ったとおり硬いジャマーになりそう

350 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/12(木) 15:55:13.19 ID:ny2
みんな2年前のコスト80キャラでもFFTに期待してるんやな
強くしてもらえるといいな

351 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/12(木) 15:57:55.30 ID:g7+
コスト70でも最前線のキャラもいるしな

アグリアスは使えるキャラになりそうな気はする・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲