【幻影戦争】『アグリアス』のEX化が決まってるのに、『スノウ』を引く人いる?

2022年05月12日
236 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/11(水) 22:09:00.91 ID:hp8
てかアグリアスEXマスアビ2来るのわかってるのにスノウとかいうバンダナ引くやつおるん?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652147690/

240 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/11(水) 22:16:17.94 ID:6iz
>>236
それでムノウ上回れるといいよな。多分無理だろうけど

241 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/11(水) 22:17:43.23 ID:kp2
巷で言われてるとおり、スノウは未知数な部分が多い
さすがにラルドーさんよりはタンクっぽいが、防御系バフがあるとしたらガッツ含めて二手は必要になる

242 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/11(水) 22:21:22.14 ID:evr
スノウさんは今わかってる情報だけだとタンクとしてはかなり強そう

つまりステータスがバレットパターン

249 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/11(水) 22:59:18.66 ID:7z7
スノウ引かないと半年みんなからボコられるだろうなぁ

254 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/11(水) 23:15:34.86 ID:11A
スノウはバレットみたいに期待させてオワなパターンだと思うわ

まだアグリアスのEXの詳細がわからないから・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲