【幻影戦争】ビジョンカードのアビと幻獣のボードの方のアビって加算すると思っていいよね!?重複するものと加算するものがわかりにくいんだが・・・

2022年05月11日
198 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/11(水) 06:49:00.66 ID:QSv
VCのアビと幻獣のボードの方のアビって同じものなら加算する?
斬激UPとか闇アビUPどうしとか
武器とかにも同じようなのあるし
わかりやすく載ってるところないかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651992031/

200 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/11(水) 07:38:04.11 ID:DhO
VC、幻獣、武具、サポアビ、バフ、信銘石のセットボーナス
これらは全部重ねて効果あるよ
ただ基本的に同じ区分では一番数値が高いものしか反映されない
VCならメイン、サブで重ねて効果あるけどね

201 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/11(水) 07:38:46.42 ID:87x
・VCメイン
・VCサブ
・召喚獣
・装備+信酩石
これで区分分けされてて、区分が違えば付加能力は乗る

202 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/11(水) 07:40:29.73 ID:ZlU
・装備3枠 (信銘石の付加能力もココ)
・信銘石のセットボーナス
・ビジョンのメイン枠
・ビジョンのサブ枠
・召喚獣枠

こんな感じに分かれてるんじゃなかったかなー
同じ枠内でダブると数値の大きいほうのみ適用

ビジョンのメイン枠に斬撃30と斬撃20を入れても30しか適用されないけど、メイン枠に30サブ枠に20なら両方OK
信銘石に斬撃10付けて装備に斬撃15つけても15しか適用されない
セットボーナスは別枠だからOK

203 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/11(水) 07:48:42.21 ID:QSv
>>200>>202
ありがとう
助かる

204 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/11(水) 08:17:21.16 ID:0RR
ん?
てことは回避盛れる装備に加えてトラマス装備のしんめーに回避+つけても意味ないのか?

ちょっとわかりにくいよね・・・信銘石は特に悩むわ・・・  
118-featured-200x200

「召喚」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲