【幻影戦争】『ライトニング』って今の情報だけだと微妙な予感しかしないけど、専属ビジョンカードでぶっ壊れキャラに仕上げてきそう・・・

2022年05月09日
314 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/08(日) 09:59:10.17 ID:8OC
ライトニングは更に専属VCでぶっ壊してくるんじゃね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651928333/

315 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/08(日) 10:09:10.70 ID:wO7
ライトニングがカタログスペック通り微妙ってありうるんか
13コラボの目玉だよな

316 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/08(日) 10:11:52.56 ID:1V5
雷はキャラもVCも揃ってないからライトニングはスルーだな
ホープとベオルブ完凸くらいに留めてヘレナとアライアの水着に備えるわ

317 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/08(日) 10:14:36.56 ID:Yxb
ライトニング実装から雷強化が始まってラナンさん人権化の流れだぞ
ラナンさん鍛えとけ
乗り遅れるな

318 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/08(日) 10:15:58.23 ID:d8o
exでどうなるかだよな
現状そこまででもないしサポアビで射程伸びないなら射撃パにもいらん

319 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/08(日) 10:17:32.52 ID:8OC
追撃持ちやからカタログスペの段階で強キャラだわ
EXでガッツかリレイズついたらほぼアルストリア

320 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/08(日) 10:22:25.44 ID:CCN
範囲バフ命中upは大幅アップじゃないとキツいよ
ラナン救えよコラ

322 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/08(日) 10:31:00.70 ID:D8a
今のとこ出てる情報だけだとライトニングさんは弱いと言わざる得なくない?
まずLBが弱い 貫通アップ後とかうたないLBの代表格 うたなければ雷耐性ダウンとかどうでもよくなる
サブスナイパーだとサポにはロングレンジの射程+1しかない射撃PT入れるにも射程が微妙になる
サブバイキングも弱い アルストリアはサブ戦斧のサポ野生の本能がつけれるからの強さでもある

まあ結局追撃バフっていうのが性能盛り盛りのバフにしてきて強キャラになるとは思うけどね
あと雷VCは範囲耐性+命中とかの相当強い効果になるだろうしね

326 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/08(日) 10:40:55.75 ID:HSz
ライトニングさん個人的には見えてるスペックだけでも良い性能してると思うかな
雷が斬PTと射撃PTの切り替えしやすい属性な所とも噛み合ってる気がする

最近のキャラって完全体にするのにビジョンカードがいるからね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲