【幻影戦争】『ライトニング』が『ティナ』の二の舞にならないか心配なんだが・・・さすがにガッツかリレイズは持ってる・・・よね?

2022年05月08日
190 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/08(日) 00:00:23.12 ID:wNZ
クラウド、ライト、ニヴル(フェデ)
クラウド、ライト、シャル
クラウド、ライト、レズ

正解は知らんがティナの二の舞は勘弁。
最近の流行りであるリレイズ、ガッツが明言されてないのは怖い。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651928333/

193 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/08(日) 00:03:59.03 ID:MiM
ライトニングがガッツリレイズ無いのは流石におかしいんじゃないの?
どんだけ雷が憎いんだよ

196 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/08(日) 00:04:39.62 ID:THv
詳細が出るまで今持ち上げても叩いてもしょうがないわな

198 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/08(日) 00:06:24.30 ID:hVo
クラウドさんとライトニングさんが並ぶってのが熱いな

199 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/08(日) 00:06:36.81 ID:w0A
あんまり強いイメージが湧かないな
というかライトニング以外の型落ち感がヤベェ
雷は “ちゃんとした“ コス100の登場が必要だわ

さすがにどっちかは持っててほしい・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲