【幻影戦争】早く『FFTコラボ』復刻してほしいよね!?マジで楽しみになってるんだが・・・

2022年05月07日
735 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/07(土) 01:46:38.64 ID:dsD
FFTとゲスト参戦経験ある12もさっさと出してほしいんだがなあ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651213570/

736 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/07(土) 01:59:36.66 ID:QPJ
FFTが今年で25周年らしい
幻影戦争2.5周年って事でFFT復刻コラボなんじゃねーかって某YouTuberが予想してたわ

調整が長引いてたのはこれに合わせるためで中井が次回生放送でFFTについて言及するって言ってたから結構ありえそうじゃね?
ヒントの日付でFFTはギリギリ残ってる状態だからまた日付のヒントだと速攻消えちゃうけどなw

仮に他ナンバリングコラボだったとしてもFFTの発売日が1997/6/20だからもしかすると6月中に第二弾でFFT復刻とかもあるかもね

738 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/07(土) 02:32:28.55 ID:hPU
ワンチャンFFTもあるかも知れんが声の問題であまり野心的なキャラ追加が期待できないのがなあ
それでも新衣装ラムザ出るなら引きたいが

FFTコラボのムービーは今見てもかっこいい

https://m.youtube.com/watch?v=RNNgdwHPb1U

https://m.youtube.com/watch?v=LuWYzqi7Ni0

739 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/07(土) 02:48:57.97 ID:jJc
改めて見るとそれなりに気合入れてPV作ってんなぁ
やっぱFFTのBGMが良すぎる

FFTコラボ復刻は楽しみだけど、待ち過ぎるのも問題だわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲