【幻影戦争】『雷属性』のセレクションクエストをやってるんだけど、キツくない?新しいSSRキャラが増えるのを待つのが1番かな・・・

2022年05月03日
218 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/01(日) 23:10:23.39 ID:O12
雷13やってみたけどかなり色んな阻害要素を詰め込みまくっていてキツかった4時間ずっとやり直してクリアできた
全然楽しくないぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651213570/

219 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/01(日) 23:16:26.48 ID:Jwl
雷にも今の基準のSSR追加されるだろ
それで余裕になるさ

220 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/01(日) 23:16:52.71 ID:igD
雷13はラルドーさんが一番活躍する良ステージ

222 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/02(月) 00:02:30.89 ID:PjV
セレクエは唐突にワー!って言いたくなるときがある

259 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/02(月) 14:50:24.59 ID:FzP
セレクエって武器取るために13とかにしないで、出しそびれてるやつら詰め込んでくれたほうが嬉しかったかな
氷セレクエ2週目でイリーザ、雷セレクエ2週目でガルザークみたいな

260 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/02(月) 14:53:55.07 ID:hz6
そりゃ貰えるならキャラの方が嬉しいわ
出しても売れないようなキャラまだ大勢居るし二弾目やって欲しい
石とUR確チケも美味しいしな

262 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/02(月) 15:00:02.11 ID:2ht
セレクエも8か9までは楽しかった

263 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/02(月) 15:02:22.46 ID:S7h
キャラはセレクエ2週目か中旬配布どっちかな
8月以降は限定orクリ戦だろうし恒常出すタイミングがなさそう

265 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/02(月) 15:42:50.33 ID:aaL
セレクエはお気に入りのキャラは来てほしくないわ
LB無いのはショックだからな
ドルーザとかガーンズバックはセレクエでいいぞ
何ならSSRでもいいぞ

266 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/02(月) 15:45:52.34 ID:LuB
逆にいまとなってはセレクエキャラは優遇状態じゃない?
武具おわったらLB追加が報酬になるかもしれんぞ
幻影の中では人気コンテンツぽいから終わることはないと思う

268 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/02(月) 15:48:32.89 ID:aaL
LB追加来るなら嬉しいけどねえ…

新しいSSRキャラが増えたらセレクションクエストの難易度が変わるからね!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲