【幻影戦争】この中で『兵舎』に入れるとしたら誰がいいかな!?

2022年05月02日
48 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/30(土) 16:02:13.65 ID:0jz
notitle

notitle

意見欲しいんだけどこの中で次に盆栽するなら誰かな?
ハードと兵舎の枠余っちまった
コーウェルは完凸分+思珠120個くらいはある
他は欠片100〜400くらい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651213570/

49 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/30(土) 16:09:20.94 ID:43K
育ててないの多すぎやろ

50 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/30(土) 16:11:46.54 ID:vYD
FFT来なくてやる気無くしたって感じだな

51 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/30(土) 16:12:47.78 ID:dga
そう?120URは38体いて盆栽中の107〜115が4体いる
あんま使わなそうなユニットに虹玉使うの嫌だし99ガチャで当たるの怖くて欠片あっても育ててないユニット多いのかも

52 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/30(土) 16:12:51.85 ID:fSA
余りにも微妙な面子すぎて力入れてる属性育てろとしか言いようがないかな

53 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/30(土) 16:13:34.86 ID:GwU
正直どれもしなくても…という感じだが
あえて選ぶつけるならレミューレあたりかなあ
その他だとムーア、ファルム、破滅、ヴィネラあたりを個人的な好みを元に候補にあげる

54 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/30(土) 16:15:55.67 ID:T9y
そうなのよ、なんか育てる必要無さそうなユニットしか残ってなくて
でも兵舎空くのは嫌だからどうしようかなと

FFTが復刻すると思ってオルランドゥの思珠を集めるのもいいかもね!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲