【幻影戦争】兵舎でビジョンカードの欠片を入手できるようにしないのって何でだろう・・・限定ビジョンカードが中途半端だわ・・・

2022年04月28日
407 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/28(木) 09:08:17.62 ID:ovN
兵舎VCを導入しないのは何故なのだ
中途半端で使えないVCが何個もある

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650966337/

408 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/28(木) 09:14:22.05 ID:JZD
VCの上限解放とセットだろ
中途半端にするほうが悪い

409 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/28(木) 09:17:33.67 ID:RM2
アニバでEX導入した時は欠片兵舎導入と同時だったから、VC欠片導入するならそういうことだとみんなわかってるぞ

411 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/28(木) 09:24:35.47 ID:DpY
さすがにVCなんて緩和されまくってんだから必要だと思ったら実装時に完凸しとくわな。恒常なんてギルガチャだけ引いとけば後引きでもスターとメダルで時間かからずに完凸できる。

413 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/28(木) 10:02:52.17 ID:ovN
>>411
されまくった緩和とは何と何?

414 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/28(木) 10:10:47.04 ID:CcI
デスマシーン完凸できないけど
終了1日前に出たんで

416 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/28(木) 10:18:39.15 ID:pvt
VCの緩和施策はギル欠片召喚、ビジョンスター、ハードクエスト
今現在は新規のVCなら欠片150個(3凸相当)までは無理せずに集められる
残り欠片125個は
恒常ならハードクエストや翌月以降のビジョンメダル交換(召喚獣付きは注意)、期間限定なら“期間内”にショップで買い集めれば自ずと完凸する

限定ビジョンカードって完凸できなかったら中途半端なだけだよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲