386 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/22(金) 16:56:56.06 ID:Ieq
極高難易度一回いってみたがスタンストップバーサクドンムブ祭りで草
これ面白いと思ってんのか?
これ面白いと思ってんのか?
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650426900/
388 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/22(金) 16:59:35.14 ID:j9g
極はやっとCLEARしたがストレスで禿げるわボケ
389 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/22(金) 17:09:21.25 ID:+K9
周回させるなら周回前提の作りにしろよマジで
414 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/22(金) 18:53:33.18 ID:Dct
チャレクエ極の難易度を異常状態頼りにした結果
回避募集ばっかになっとるやんか
スタンは無理やり突破するんか?
回避募集ばっかになっとるやんか
スタンは無理やり突破するんか?
418 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/22(金) 19:05:41.47 ID:Tiw
>>414
スタン回避不可
スタン回避不可
状態異常が凄すぎる・・・
バカの一つ覚えみたいに状態異常祭りやってるけど
楽しいゲームを作る能力が皆無なんだろうな
運営の中では難しい=条件縛りしかないんだろうな
ほぼ回避できない状態異常攻撃+こちらのユニット数の倍以上の増援+特定の攻撃以外は異常なまでに高い耐性が高難易度の条件なんだろうな
高低差の激しいマップにして移動をより考えないと行けなかったりそれこそ通常クエストで配置してるようなギミックを利用する様な事とか考えりゃいいのにね
超高すら80でクリアする難易度じゃないしな
120染めでも何回かやり直したわ
黒バラゴリ押しで攻略する高難度なんてクソつまんねえしまだ状態異常の方がええわ
ちゃんと攻略できる手順用意されてるならな
ただ今回の極はギルメン170超ですらクリアするの苦労してるわ
正直野良マルチだと意思疎通できなくてアホが混じると何度もやり直す羽目になる
推奨レベル80だから
なんの問題もないから
高所から射撃して状態異常ばら撒く嫌がらせしかできないアホ
試しでいいから一回も援軍なしで考えた高難易度作ってみてほしい
そりゃ幾らでも兵呼べるなら遠くからクイックだけ打つとかスタンばら撒くだけとか
最初からAP8割ぐらい持ってる広範囲攻撃ユニット雑においときゃそりゃ難しくもなるよ
ただこっちは育成の制限がそれなりにあるのに好きなだけ兵置けて好きに耐性とかいじれるならそれくらいの制限は設けてもいいでしょとは思う
しょーもないクエスト作るなボケ。ゲームしたことないやろ
推奨レベル80とか大嘘にも程がある
こんな事してる奴等がバランスとか言ってるの間抜けでしかない
ほぼ持ち物検査でしかない
左に魔人フィーナ置いておけば苦戦する要素ない