【幻影戦争】今最重要のタンクはやはりヒカセンか。物理も魔法も耐久抜群だしな。

2020年05月07日
405 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/05(火) 10:40:45.46 ID:IhE

ヒカセンとかマジで速攻劣化にされた限定キャラ

いや、でもブレブレと生命の回復は他にない長所だから一概には・・・

って思ったけど、ヒカセン生命をギルドの二戦目開幕しかつかわねーからマジでアグリに誓いつけた方がマシだろあれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588604231/

413 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/05(火) 10:44:22.34 ID:AAe

>>405
ヒカセンは対人だとだと入れてる人が多数。
アグをタンク運用って、無知すぎ。

407 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/05(火) 10:42:23.76 ID:M5m

ヒカセンがどのキャラの劣化なのだろう

415 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/05(火) 10:45:30.37 ID:4gJ

ヒカセンは現状アリーナ上位やギルバト上位で最も編成に組み込まれてるキャラだろ
エアプも度が過ぎる

422 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/05(火) 10:48:10.43 ID:jfK

>>415
上位ギルドだと必須だしな

ヒカセンは最重要キャラといってもいいくらいだわ

554 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/05(火) 12:16:54.59 ID:rPA

>>415
ギルバトでヒカセン持ってないやつなんて超絶カモだからな
ましてや盾おじを未だ編成に組んでる奴はガイジまである

429 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/05(火) 10:50:32.55 ID:0Lh
ヒカセンはこの糞AIを制御できるTP消費でお手軽なヘイトアップアビを持つキャラやからな

  ヒカセン欲しい…限定キャラにふさわしい強さです
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲