【幻影戦争】『マクラッド』って オウィスの最高戦力の1人だよね?それでSSRなのか・・・

2022年04月22日
151 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/19(火) 23:04:40.27 ID:MPy
マクラッドはそもそもオウィスの騎士団長というか第1部隊長よね?
本来ならオウィス王と姫を守る最高戦力なのにSSRなのがむしろおかしいような

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650113315/

152 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/19(火) 23:24:29.87 ID:Khv
オウェス所属ってマクラッドにミーチェにフィービーだからな
強さじゃなくて真面目さとか勤勉さで選んでるのかもしれん

158 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/20(水) 01:32:04.15 ID:vvm
マクラッドようやく思珠300いった
一気に16個とか入手できることがあって、それが救い
出ないときは出ないから、均したら一回あたり4個も出てないと思うけど

160 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/20(水) 03:14:51.83 ID:lbq
>>158
始めたばかりなのかな?
シジュ集める極高難易度はそんなに難しくないからまだやってないなら攻略動画とか見てやってみると良いよ
ミッションコンプ出来なくてもクリアすれば纏まったシジュ手に入るから周回数減らせるぞ

162 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/20(水) 04:42:42.47 ID:u8q
>>160
そういうハックが使えるような土俵に立てるユーザーならSSRの思珠を必死になって集めようとはしないってそれ一番言われてっから

なんかおかしいよなぁ?

184 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/20(水) 17:57:41.97 ID:vbV
まだ150個…
一度に16なんて一度も無い…

URでもよかったのかもね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲