【幻影戦争】『土属性』って本当に弱すぎるんだが・・・ここまで弱いのって絶対理由がありそうだよね・・・

2022年04月19日
676 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/18(月) 14:39:16.05 ID:eCu
土を出さないで風だけ強化は何か狙いがありそうだし
そこはライトニング降臨のフラグだと思いたいところ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650011333/

677 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/18(月) 14:41:49.94 ID:h8t
やはりライトニング(土)であったか

679 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/18(月) 14:50:37.47 ID:kdU
土マジで弱いわ
極の属性クリア埋めるとき土が一番だるい

680 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/18(月) 15:08:22.43 ID:e4n
土限定ばっかで強いの持ってないわ
持ってれば強いんじゃないの

681 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/18(月) 15:09:13.10 ID:tUt
ザザンとゾンビライリュウならべて使いたい

682 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/18(月) 15:10:21.21 ID:h8t
うちのエースはリヴィアル姐さん

687 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/18(月) 15:38:52.18 ID:lqC
土の属性クリアが面倒なのはヒーラーがいないせいでしょ
ただ土は防御盛りできるキャラが多くて運営が防御貫通ましましにしまくったせいで
息してないキャラが多いのはある それでもオベロンのおかげで雷より全然マシな状況だが

ぶっ壊れキャラの実装が控えてるのかもね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲