【幻影戦争】結局『魔人フィーナ』って『セリス』で対応できそうな気がするんだけど気のせいかな・・・

2022年04月14日
580 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/13(水) 08:06:51.02 ID:D8P
結局魔人フィーナにはセリスでいい気がするな
LBと魔封剣消すやつ以外は魔封剣で取れそうだし
魔封剣消されるのは残念だけどタンクが単体攻撃受けたと考えればOKだろう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649228082/

581 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/13(水) 09:15:48.09 ID:rcS
フィーナの魔封剣解除&単体ダウン後ダメージ中ってさ魔封剣解除後じゃないパターン?
なんかシーレルの120技と書き方と違うのが気になるんだわ

582 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/13(水) 09:24:15.11 ID:F2p
>>581
それは幻影語の理解足りてないな
魔封剣解除後だから安心しろ

584 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/13(水) 09:31:46.86 ID:Hyb
魔封剣なんかより範囲ストップの方が大問題だよ…

587 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/13(水) 10:10:35.49 ID:MYK
>>584
それな
セリス入れて魔封剣解除誘発できるなら範囲ストップ対策になるよな(1ターンに限り)
魔封剣解除撃たずに範囲ストップ撃ってきたら魔封剣で吸えるし

588 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/13(水) 10:25:07.17 ID:1MV
>>584
通常スキルだから倍率係数0.25だろ
神明石か召喚獣で25%盛ったら解決やろ
召喚獣はイフリートフェンリル
斬撃ユニットなら魔法耐性も盛れるフェンリルと相性がええ

セリスの魔封剣を解除できるアビリティを最初に使ってくれるのかな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲