【幻影戦争】正直思うけど、『スターライトエレナ』を引いた人のやる気をなくすような流れを作ってどうしたいんだろ・・・

2022年04月13日
550 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/12(火) 21:06:37.88 ID:7nH
ヘイト貯めると言うか、エレナ引いた人とかのヤル気削いでどうすんだよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649228082/

551 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/12(火) 21:11:52.72 ID:Nhs
>>550
僅か2週間で産廃だからな

552 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/12(火) 21:14:19.72 ID:AJU
>>550
6コラボから初めて光しか揃えられてないからエレナは引いた
対人やってなくて超高オート周回用に引いたけどレイドも楽になったし良かったよ
対人やってる人は可哀想だと思うけど

553 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/12(火) 21:16:26.82 ID:VCS
コラボ前の罠かと思ったらそれ以前のトラップだったと言う…
悲しいなあ

554 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/12(火) 21:25:11.08 ID:me5
逆に考えるんだ
エレナがフィーナのメタになってると

モチベを下げることはしないで欲しいわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲