【幻影戦争】『スターライトエレナ』って『魔人フィーナ』の攻撃に耐えれるのか不安になってきた・・・

2022年04月13日
72 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/12(火) 19:19:19.36 ID:jIN
ちなみにスターライトおばさんは魔人んほナの攻撃耐えられるん?

もしワンパンされたらマジで引いて育てた人かわいそうになる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649688777/

74 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/12(火) 19:22:03.56 ID:M7f
命中低めでエレナには当たりづらいのかもしれん
いやexで必中にするのがここの運営か

77 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/12(火) 19:23:03.92 ID:lf1
サブジョブ的に魔人フィーナは命中に難がありそうではある

79 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/12(火) 19:23:49.92 ID:vEz
いや闇はかなり盛れるしなぁ
なんならブラッディムーンという選択もあるし

82 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/12(火) 19:24:39.50 ID:eRn
学者の心得があるゴルベーザでも光回避には結構外すからな

85 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/12(火) 19:25:33.95 ID:O1s
ロック倒せない闇とかなんの意味もないから普通に当ててくだろ
ロック倒せるってことはエレナ倒せるってことだな

91 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/12(火) 19:29:06.95 ID:T/7
エレナ弱いんじゃ、というのをチラホラ見かけるけど私は強いと思うな~
魔封剣されない魔法ユニットってだけで価値がある

スターライトエレナが回避できなかったら悲しすぎるわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲