【幻影戦争】こうやって考えると『ルシオ』ってめちゃめちゃ優秀だよね!!

2022年04月10日
276 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/10(日) 13:53:57.62 ID:w6S
レイドLv100ソロでならワンパンできたよかった、これで1人で黙々周回できる
エンジョイ勢で、ルシオしかいないしシンメイ石も碌に強化してないから救援入りにくい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649241515/

279 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/10(日) 15:27:02.53 ID:8NW
>>276
救援のキャラは他人に影響せんから気にする必要なくね?

280 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/10(日) 15:29:51.80 ID:Vme
サンクレッドは初期APアップ有って燃費の良い2連持ちで活性が必要ないから有能よ

281 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/10(日) 15:39:03.32 ID:w6S
ルシオが一番マシなんよ
貢献できそうなのがいるだけいいんだけどな

286 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/10(日) 16:32:44.11 ID:Vme
スピードの低い2ヘッドルシオが集まるとスピードダウンを入れられまくってグダグダにならない?
まぁ負けはしないけど

287 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/10(日) 16:36:55.81 ID:3Tm
負けなくて育ててる奴ほぼならまあ良いんじゃないか?

288 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/10(日) 18:12:07.37 ID:ELf
エルシ120けっこう強いな

289 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/10(日) 18:20:22.50 ID:bld
ロブエルシ水着キルフェロックルシオヴァにエレナか
光斬強いよな

ルシオは幻導石を使わずにLv120にできるのが強みだよね!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲