【幻影戦争】『スターライトエレナ』の評価としてはグローバル版で天下を取ってたっていうのは納得できる性能でいいのかな?

2022年04月09日
253 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/08(金) 11:21:09.40 ID:4WV
んー評価はひとそれぞれだがここで下げられてるほど弱いと思えんけどなぁ
んほという光回避潰しが実装された後でどうしようもないの分かってたから自分は引かなかったが
んほ実装前のGL版で天下とってたのは納得の性能だと思ってるわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649241515/

254 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/08(金) 11:22:25.56 ID:Ul4
レズもガチャ中は散々sageられてたくらいですし

255 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/08(金) 11:22:56.01 ID:1lL
レズが下げられてたのは実装前がピークだぞ

256 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/08(金) 11:27:40.51 ID:MQO
自分で使えば分かる
下手すりゃラネルの方がデバフ豊富で使えるまである
コスト8〜90ならここまで言われなかったと思うがロックヴァイオレット後のコスト100でこれやから
普通に雑魚

257 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/08(金) 11:58:10.99 ID:Yzh
スレでボロクソ言われてたのはジェーダン、んほ、レズあたりかな
そのなかでならジェーダンは別格

259 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/08(金) 12:09:59.37 ID:irt
レズニックが下げられたのはキャラ性能とかじゃなく当時のtier1アルスセリスオベロンに対するメタとして決め手が無かったからな
刺突耐性-15%だし
環境に合わない下げは環境が変われば解決よ

今の環境が変わればまた評価が変わると思う!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲