【幻影戦争】『スターライトエレナ』もスルーしちゃったし、暇だから早くコラボして欲しいわ!!

2022年04月04日
540 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/03(日) 19:37:15.36 ID:63Z
早くコラボやれよ
オリキャラもBEキャラもどうでもいいんだよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648776747/

541 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/03(日) 19:46:18.02 ID:a9/
自分もエレナスルー決めたから早くして欲しいわね
意表ついて8と予想

542 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/03(日) 19:48:21.06 ID:LQo
>>540
運営はFFBEや幻影のキャラも、いつかはFFのように知財価値が付くと勘違いしてるから、コラボも出し渋るし、誰も読まないフレーバーテキストとかも恥ずかしがらずに書く。
こんな子供も戸惑うゴミシナリオと詐欺運営で、キャラだけ一丁前に独り立ちできると思うのはむしろ凄い。

557 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/03(日) 22:26:28.42 ID:huA
エレナスルーしたから来週のエレナ用VCもスルー
コラボみたいに複数キャラ出せばいいのに

スルーしちゃった人はすること少ないよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲