【幻影戦争】『スターライトエレナ』に課金してしまったことを後悔してるんだが・・・

2022年04月03日
459 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/03(日) 10:40:50.08 ID:0vM
スターライトエレナで正月ぶりに課金してしまった自分を恥じてる。そしてあと3日毎日購入のために課金しようとしてる自分が憎い。
まあ5000円だけだけど。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647960564/

461 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/03(日) 10:57:49.80 ID:ZR0
スターライトエレナとか本家ですら特別人気あるわけでもないのに

695 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/02(土) 12:58:37.58 ID:tBr
エレナ引いたけど微妙だな…声おばさんだし
4連撃キャラ持ってなかったからいいか

696 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/02(土) 13:03:32.47 ID:ALg
エレナはサブで回復あればな…

697 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/02(土) 13:06:40.39 ID:e4e
四連撃は良いけどやっぱ回避なのがな
何か盛ってくれるの期待したが

698 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/02(土) 13:07:51.82 ID:jzE
ロックヴァで良くね?って感じ

699 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/02(土) 13:08:57.11 ID:fZY
ロック、ヴァイオレット、ルシオである程度事足りるよな
回避に降りたければルシオ抜いて入れるくらいで、とりあえずこいつって感じでもない

活躍の場がこれからきそうなのかな・・・物理無効の相手とか・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲