【幻影戦争】ゲリラクエストを新たにやるメリットって何があるんだろ・・・引退者を増やすだけじゃ・・・

2022年03月30日
440 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/30(水) 08:34:33.78 ID:39t
しかし運営がゲリラクエストやるメリットってなんだろうな
引退者増やすだけで課金要素に繋がるとも思えないし
他のゲームでもゲリラクエストやっても結局無くなったり超緩和されたりしてるのに
ソシャゲのメリットは適当に空いた時間に適当に遊べる事なのにそれを潰す意味がわからない
課金に繋がるならまだわかるけどむしろ減らす要素なのにな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648365264/

441 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/30(水) 08:45:45.30 ID:jr7
今のマンネリ感を何とかしたいんじゃね?

443 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/30(水) 08:54:22.48 ID:VEm
時間限定って意味ではギルドバトルがゲリラクエストみたいなもんだからな

445 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/30(水) 09:26:05.67 ID:jS2
ゲリラクエスト逃したとか言ってモチベ落とす奴も一定数いそうだなw まあ報酬次第だが

446 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/30(水) 09:42:34.16 ID:5ht
ゲリラクエストって1日3回ぐらい定期的にやってるアレでしょ
どこがゲリラなのか長らくの疑問だが

447 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/30(水) 09:55:46.77 ID:dnj
>>446
まだ未実装…

今のマンネリ状態を打破するためにはこういうことも必要だとは思う!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲