【幻影戦争】4月からのコラボって何が開催されるんだろ・・・可能性があるのは・・・

2022年03月29日
340 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/28(月) 18:22:08.87 ID:Il8
4月?5月のコラボが何になるかだな
まだ来てないのは、
2、3、5、8
9、11、12、13

出しやすいのは5、8、9、12、13あたりか?

まあ幻影戦争は100人新規がいたら98人は辞めていくが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647960564/

341 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/28(月) 18:23:59.36 ID:ZqQ
8なら全力

343 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/28(月) 18:29:35.89 ID:zj9
8なら俺も嬉しいな
まぁ多分9か13だと思うけど

344 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/28(月) 18:37:41.92 ID:x7r
9はアニメ化に合わせるんじゃね

345 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/28(月) 19:59:55.30 ID:VnA
しかし何でFF9なんだろうなw
嫌いではないけどⅦをすると思ってたわ
Ⅴがほんとはしてほしいんだけどな

347 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/28(月) 21:10:02.63 ID:3B/
ff9ってリアル頭身じゃないから厳しいんでない?2D絵はリアル頭身なん?

355 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/28(月) 22:29:17.31 ID:1oA
FF8は個人的にはあんまり好きになれなくて最後までやらなかった気がする。FF9は大好物だったのでワクワクしてやった記憶あるな~。
コラボはほどほどにして恒常に力入れて欲しいわ。
ストーリーと連動してキャラ出せんもんかね。

そろそろ5か8がきそうな気がするわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲