【幻影戦争】正直、これから新規の人が始めようとするなら、これくらいはやらないと入ってこない気がする・・・

2022年03月28日
183 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/28(月) 03:09:06.23 ID:ieN
まぁもう新規はやらないゲームだよな
新規はLv120UR5体当たります…とかやれば入りやすいかもしれないけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648365264/

186 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/28(月) 05:45:16.74 ID:O25
>>183
スゴいでしょ
VCや武器ないからそれだけ配布されてもどうしょうもないんだよね

187 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/28(月) 06:51:07.06 ID:fW2
武器は+5幻導石で買えるようになったとして
VCはセイレーンじゃなくてイフとラムウだけでもあげろよとは思うわなw

188 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/28(月) 07:10:21.44 ID:L3S
>>187
配布SSR

190 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/28(月) 07:29:44.92 ID:crQ
普通はそういうののフォローとしてSSR以下がいて、育てればURよりは弱いけどレシピ集めとかの周回には十分使える(周回速度は遅いけど)って仕様にすると思うけど、幻影はURと同じ素材を大量消費してしまうから育てる気にならない。
・育成素材をURと分けてSSR以下用は大量配布する
・極みクエストでもSSRユニット、SSRVC・召喚獣、SR武具で十分オート周回できる難易度にする(または高難度のドロップ数を大幅に緩和する)
これくらいやらんと新規はきついでしょ。
ラネル配布されて喜んでもあんなクソみたいな紫綬集めやらんだろ。

新規の方にはビジョンカードと装備も少し配布した方がいいよ!!信銘石もしなきゃだし・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲