【幻影戦争】民営放送見たけど、冒頭で謝ってることが多すぎるよなwww

2022年03月27日
967 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/27(日) 16:03:15.06 ID:iHd
また開幕謝ってて草
いつも最初に謝罪してるな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647659616/

968 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/27(日) 16:04:39.49 ID:1te
+6に関してはあらゆる要素でユーザーにケンカ売るやり方になってたからのう

969 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/27(日) 16:06:11.91 ID:iHd
中井「+6については情報の出し方が悪かった」

逆にわざとやったんじゃなかったらそっちのほうが狂ってるよ

970 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/27(日) 16:06:24.79 ID:xfh
開幕でFFTを書き込み「どうせ消すんだろ?」と挑発した奴がまず消された

971 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/27(日) 16:07:56.29 ID:3jV
モデレーターはFFTって単語だけ教えられててその単語が見えたら消してる説

謝ればもう俺の罪はありませんみたいに取り繕ってばかりじゃん

不具合が多かったりしたのも事実だもんね・・・謝罪は仕方ない!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「生放送」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲