【幻影戦争】『マシュリー』の話し方は嫌なのに、『サクラ』が嫌じゃないのって何故なんだろ・・・

2022年03月26日
157 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/26(土) 00:58:52.43 ID:jlF
マシュリーの話し方は嫌なのにサクラは嫌じゃないのは何故なんだ。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647960564/

158 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/26(土) 01:46:51.91 ID:CUz
サクラはストーリーに出てこないから余計なヘイト買ってないしね
サクラの第一印象なんてこういう口調なんだー、ふーんくらいだろ
マシュリーは一部の後半で口調変わってキャラブレブレで気持ち悪かったしな

159 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/26(土) 02:16:39.02 ID:ezr
サクラの場合はメインにもサブにも出てないからこっちのユーザーにはキャラ付けが不明なのと見た目でしょうな

160 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/26(土) 03:28:34.87 ID:Wt9
サクラは700年以上生きてるババアのくせに眼鏡のイケメンに言い寄られてあたふたしてる女なんだ
俺はBE博士だから詳しいんだ

161 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/26(土) 03:38:38.65 ID:zhM
マジかよ
急に使いたくなってきた

サクラ普通に強いからね!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲