【幻影戦争】UR10枠確定ガチャを引こうと思ったんだけど、1点狙いじゃキツいかな・・・

2022年03月24日
648 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/24(木) 15:17:25.68 ID:6Se
アニマ狙いで10枠確定でもひこうかと思ったけど確率0.6%しかなくてアプリ閉じた

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647659616/

651 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/24(木) 15:32:14.71 ID:JMw
0.4%狙いだと10枠確定10回引き直しくらいじゃないと現実性がないな

653 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/24(木) 16:07:35.51 ID:CTN
ツイッター見ると皆結局有償ガチャまわしまくりじゃん
これだからジャップは舐められる
反省しろ課金猿

663 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/24(木) 16:55:33.50 ID:nV9
2周年組にはわからんかもしれんが1周年組は各イベントの頭数が足りないから引き直しLv99確定とかされちまうと回してしまうんだわ

665 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/24(木) 17:04:36.14 ID:gEd
やっとダークオーディン引けそうだわ長かった。。

引きなおしが出来ても難しいよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲