【幻影戦争】風の『セレクションクエスト』10で苦戦したから、この子を育てたんだけど・・・

2022年03月24日
864 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/21(月) 06:54:21.51 ID:ek2
風セレクエは10で苦戦してソシアのサイレスジャンプ完成させて挑んだんだけどな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646538975/

865 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/21(月) 07:03:51.91 ID:TXM
ダリオのサイレス剣使えよ

866 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/21(月) 07:20:40.78 ID:HAo
セレクエ10のためにわざわざ雑魚をEXとかもったいないな
ダリオ99でオート安定するのに

867 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/21(月) 07:48:19.30 ID:Jsw
ダリオ最初男装女子だと思ってた
三番目くらいに気に入ってたのに裏切られた

873 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/21(月) 10:25:57.15 ID:8b3
ダリオは生き返ってアードラ大陸消滅させろ

874 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/21(月) 11:08:39.48 ID:thZ
ダリオがシヴァのとこまで行くまでいきなりストップ喰らうから無理じゃね?Faith高いし
シーレル居なかったから火力役がロレイラしかいなくて詰んだ(当時)

876 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/21(月) 11:46:35.68 ID:glt
ダリオがあっけなく死んだのマジで勿体無い
能力の凄まじさとかヴィネラとの関係とか、美味しい設定が全く活かされることなく退場させられた

890 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/21(月) 14:42:10.31 ID:HAo
ムーブ次第で安定するよ
シーレル使わなくてもオート余裕だった

891 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/21(月) 14:58:51.27 ID:bhu
文句言うやつもいるけどみんなストーリー楽しんでいるんじゃん
俺は見ないけど

ダリオは育成しておきたいし、人気もあったから復活してほしいわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲