【幻影戦争】『ラネル』獲得クエストの極高難度が難しすぎるんだが・・・諦めるしかない?

2022年03月22日
335 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/22(火) 11:25:05.68 ID:/So
ラネルのミッションがキツすぎてクリア出来ないんだけどこれ期間限定だし育成諦めるしかないの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647659616/

336 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/22(火) 11:28:47.31 ID:A3Z
超で思珠ドロップするから鬼周回しろ

337 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/22(火) 11:34:04.87 ID:qAc
無理に難易度「極」で全ミッションクリアしなくても、
超高難易度クエストをぐるぐる周回プレイすれば欠片と思珠は集められるよ。
極の方は全ミッション同時達成は目指さずに同行者を借りて、
一部ミッション達成で欠片を手に入れたら
後は超高難易度の方でぐるぐると周回して残りの必要数の思珠を獲得すればいい。

338 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/22(火) 11:35:03.22 ID:1E3
難易度低い方鬼周回でEXまでいけたよ

339 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/22(火) 11:41:46.29 ID:tOi
右から攻めろ
無駄に前に出ず右の水溜り?のあたりで戦え
前に出なかったら追加の2ヘッドは動かない
ラネル育ってないなら右下の高台に避難させるかモルボルに石にしてもらえ

346 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/22(火) 12:45:06.60 ID:mb6
最近、初めたんだけど超って本当にレベル80でクリアできるの??
クリア出来なくてシジュ集められない…

マルチで他のプレイヤーの助けを借りて集めよう!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲